「女磨き」 | enchanterのブログ

「女磨き」

ダッフィーみなさん こんにちはダッフィーハート
坂東ですハート

やっと春に近付いて来ましたね桜桜**
もっと気温が暖かくなって遠出したいですsei太陽



さて、話しは変わりまして、

この前の休みは、美容DAYコスメという事で

お店のスタッフ安居と、まつ毛エクステアイシャドウ

フットネイルネイルに行ってきましたキラキラ



まつ毛エクステの写真は撮るの忘れてしまいましたが、

やっぱりまつ毛エクステを着けると楽ですねまつげy’s
スッピンがまだマシになります笑

フットネイルは春らしくピンクグリーンにしましたsssペディキュア


enchanterのブログ


y’s諸星夢人仲良くオソロいですseiaya

次は、マッサージとヨガヨガマットに行こうと話してるので

これから少しずつ女磨きを頑張って行こうと思いますはたはた