「休みの日は・・・!」 | enchanterのブログ

「休みの日は・・・!」

こんにちは小泉ですnico星

今日の最高気温14℃びっくりびっくり


徐々に暖かくなってきましたね~ウッチーw!!



今日は太陽晴れが見える時間帯もあるみたいですが

お昼過ぎからは雨雨が降るかもしれないみたいなのでびっくり

折り畳み傘は忘れずに雨





話は変わりましていぇぇい!


最近暖かくなってきたのでww

この間のy’s


友達とスケートボードをしましたスケボー


ぢやんjfdj



enchanterのブログ

ちなみに小泉のスケボは左です★ 右は友達のハート 可愛いですsao☆

左はPenny(ペニー)というメーカーです!!Ⅴ


凄い色んな色があって可愛いんですでれれ手

私は下手ですが!あははぴーす

初心者でもかなり楽しく乗ることが出来ます笑




enchanterのブログ


ピンク パープル ブルー イエロー他にも沢山seiseiバート

種類があるんです↑ シンプルで可愛い 青エルモ 


enchanterのブログ

少し小さめだけど

多少荒れたコンクリートやアスファルトでもスムーズ

乗れるんです散歩


enchanterのブログ


enchanterのブログ


体動かすの大好きカラフルゼリーカラフルゼリーくま 黄カラフルゼリーカラフルゼリー


うまくなったら

またアップしますうきうきぴーす w