「岩盤浴三昧」 | enchanterのブログ

「岩盤浴三昧」

みなさんこんにちははるお

今日はポカポカ血痕陽気で気持ち良いですね笑♪


さて、私は最近ガッツリびっくりるんっ♪

岩盤浴にはまっていまして先週は2回もびっくり

行きました!!!w


こちらは千歳市にある岩盤浴

↓癒し屋 ↓


enchanterのブログ

テボトルアジアンな内装レゴンダンスがステキですグットgood


17日の定休日は上げ上げ

アンシャンテのスタッフ

山本と我が家の息子とおんぷ

手稲のほのかへ行ってきましたキラキラ


狸小路のほのかはよく行っているのですが

手稲は初めてびっくり


お風呂も沢山ありすごく広いんですねきらきら


何度も岩盤浴に入り汗だくになり>w<

最後はご飯を食べて帰ってきましたご飯


こちらは山本がオーダーしたごはん

ヘルシー御膳


enchanterのブログ

豆腐のハンバーグ、オクラととろろの和え物

ザクロ酢も付いてホントにヘルシーseiおいしい


お肌にも良さそうですねはーと


どちらもおおいに満喫して

益々、岩盤浴好きに拍車がかかりそうですはしる♪


それではまた手

竹腰でした笑顔1❤