「HAPPY BIRTHDAY」 | enchanterのブログ

「HAPPY BIRTHDAY」

こんにちは安居ですニコニコ


先日、地元のお友達2人の

誕生日パーティーをしましたクラッカークラッカー2

就職先もみんなバラバラで家庭を持った子も居るので

地元以外だと中々集まれてなかったんですが
久しぶりに6人集まることが出来ましたワーイ♪


今回はノルベサ観覧車の目の前にある
パンテラネグラに行ってきたんですが
多国籍料理で店内も凄くオシャレきら

雰囲気がとても良い感じでしたよぉakn


enchanterのブログ


サプライズだったのでドキドキハートだったんですが

ケーキバースデーケーキを出してもらった時に

友達の喜んだ顔を見れてやったー

幸せでしたsei♡。sei


enchanterのブログ


終始昔話で盛り上がってアゲアゲ

全然時間時計が足りなかったですが汗

久しぶりに楽しい時間を過ごせました笑顔


みんなおめでとうハートハートハート