昨日はルビーセルの
1周年記念パーティに
参加してみました


どんな感じのパーティなの?
というより
大抽選会
に興味があり参加することに口笛


もちろん当てる気満々で
行って来ましたよー






ルビーセルを使っている姉と
全く美容に興味がない姉と
3人で参加


だって
人数が多い方が
当たる確率も上がるやんおねがい






結果は












何も
当たらす…


えーえーえー



しかも
オードブルとカクテルが
出るって言うから
期待してたのに
期待はずれもいいとこでした


2度と行くことはないな…





でも
お土産に
新しくなった
4Uアンプルと
アトラクアンプルと
4Uパックを貰えました爆笑爆笑爆笑


美容に興味がない姉の分は
もちろん私のものニヤリ



帰ったら
早速試してみまーすおねがい






大抽選会では
ご一緒させていただいた方が
特賞をGETされました
なんとも羨ましい…


そして
舞台に呼ばれ
特賞のビジネスセットをGET

その時に
ご紹介者はどなたですか?と聞かれ
私を指さされましたが
私には何も貰えませんでした


なら、聞くなよプンプンって感じですよねー



なんか送って来てくれないかしら(笑)




ルビーセルのお問い合せはこちらまで
LINE  kyoko625kiki
LINEされていない方はコメント欄で連絡くださいねー。