6月ふり返り~ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ


6月は、あめあめあめあめあめあめ虹


とにかく、雨雨雨でした。





何週か空けての練習日、



ひさびさのトレーニングメニューも

何なくこなして行くガールズたちグッド!ウインク


上三角下三角準備するさかえみの方がもたついてた、

って言う…ねーあせるあせる



この日は、

図南の選手たちとトレーニングでした。






対戦相手があって練習できるって、


本当にありがたい事だな、と思います音譜



また、

トレーニングマッチできるように

練習組んでもらいましょうビックリマークビックリマーク





そして、


6月最初はこんなことがあり!



中田浩二さんのお話を聞き、


18禁"高校時代はとにかく走った"って言ってました ~、1年生の時。


地球"英語しゃべれる、しゃべれない"の日本人の感覚と


富士山"日本語しゃべれる"の外国人の感覚、の話。


トナカイ鹿島時代のジーコ監督の話
"練習でできないことは、試合でも出せない"

などなど。
良い時間でした~照れひらめき電球ひらめき電球




そして、サインをいただき音譜音譜






翌日は、浩二さんのサッカー教室のお手伝いでした。



担当したのは、U-9エリア


無邪気なサッカー少年・少女たち、

元気があって、一生懸命でgood good goodでしたOKグッOKグッグッ





サッカー教室のラストはPK!


浩二さん🆚ティガーマスク

子どもたち、

めっちゃ盛り上がってました上矢印上矢印上矢印上矢印



\(^o^)/






byアンシャンテサポートスタッフさかえみ星キラキラ