4月から5月 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は日本国旗みどりの日





3人ガールズ、


トレーニングマッチに参加させていただきました晴れ





くもりけっこう吹いて、


つちぼこりもけっこう舞って、


でしたが、がんばりましたグッウインク




今日やってみて気づいたことを


次の練習に取り入れよう~ビックリマークビックリマーク




さかのぼって、

4月28日金曜日のアンシャンテ

@多賀多目的運動場人工芝グラウンド




音譜音譜ラダートレーニング





この日は参加メンバーが少なくて、


小学生〜中学生、一緒にトレーニングしましたサッカー走る人走る人走る人










『エリアを分けて、

メンバーの動きも制限をかけて』


って、ちょっと条件付きのゲームtime



ねこクッキー頭使うとフリーズ気味


いつも通りに動けないから節分イライラ~


けど、なんとなく納得できると照れスマイル~




カラダもアタマも使うトレーニング


色々挑戦していこう~メモメモ走る人走る人








今日は日本国旗サッカー晴れ


ホノカ、リオ、カンナ


お疲れさまでしたビックリマーク音譜音譜ビックリマーク



今度はアンシャンテチームで、TMできるようにしたいですねサッカー馬馬馬



それまでチーム練、がんばって行きましょうアップアップ







byアンシャンテサポートスタッフさかえみかに座