師走いろいろ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2022/12/28


蹴り納めのアンシャンテ


@フットサルアリーナ





帰省してたり、


コロナ絡みだったり、


怪我していたり、


練習場所間違えたり、


でスタートは11人。




6年生以上ガールズはシュート練サッカーダッシュ足




おおぉ~い!OGの皆さ~ん、入ってないぞ~あせるあせる




クリスマスツリー門松年末年始なので


高校生や大学生のOGたちも蹴り納めに来てくれましたビックリマークビックリマーク






小学生ガールズは偶数~音譜音譜やったぁ~🙌


チーム分けに苦慮することなく


 3🆚 3が出来ました拍手拍手






ゲームtimeは、

6年生以上ガールズとOGで2チーム、

大人チーム、

小学生ガールズチームの4つでenjoyブルー音符





小学生ガールズは、ゴールがんがん決められちゃってた時もあるけど



しつこいシュートを

これまたしつこくねばって、寝転がってまでも

しっかり守り切ってましたグッグッ







恒例の集合写真カメラ


キャプテンが中央でなんかやらかしてます爆笑



なんだか、かけ声は結局

「ハイ、チーズ!!


OGのみんな、来てくれてありがとうピンクハート


小学生ガールズを見て、


「可愛いねぇ ~ラブ」と連呼してましたが、


貴方たちも負けじと可愛かったから!!!!笑


春休み、また来てね~音譜音譜音譜音譜




そう、


そして、今日のタイトル『師走のいろいろ』ですが…。


先週末の金曜日、

小学生ガールズ@白鴎小学校体育館

だったのですが…、


なんとこの日、

練習に来てくれた小学生ガールズが

ひとり!

だったのでしたびっくり


ま、金曜日で

24日で

クリスマスイブで

しかも19:00スタートでしたので…クリスマスツリークリスマスベルサンタお祝いケーキジンジャーブレッドマントナカイ

危ぶんではいましたがタラー



おかけで、

さかえみ&ルカでミート練が出来ました。


先週をきっかけに、

さかえみも練習復活??




右上矢印右上矢印


今年は、クリスマスプレゼントプレゼント用意してたんだよね~


渡せてないガールズには、

年明けにお渡ししたいと思いますのでよろしく~ウインク




練習スタート11人右矢印右矢印右矢印集合写真16人


来年も、enjoy football life 流れ星流れ星流れ星流れ星








byアンシャンテサポートスタッフさかえみトナカイ