ちょ ~ 強風ぅ~ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

ちょ ~  強風ぅ ~ のなか、


ちょ ~ 久しぶりぃ ~ に、


中学生ガールズのサポートday




青森エンジェルリーグ2022


@若葉球技場




『SHRINE Enchantee』


今年はこのチームでリーグ戦を闘います!





本日、アンシャンテからは、4ガールズ



ミズキ  アオイ  サンゴ  アノン






シュラインからは、6ガールズ


カンナ クレハ ユイリ ルイ アンリ


+アヤナ(ケガのためサポート中)




まだまだ不慣れな円陣ニコニコ



でしたが、

後半スタートは



前半よりギュッと、

力強さがありましたグッド!グッド!立ち上がる





🆚百石・三農


そろそろ決まらないかな~🥅サッカーランニング


なんて、

シビレが切れかかった頃、



やっと、

やっと決まりました拍手ルンルン




残り5分くらいだったかな


先制でき、良かったです音符






後半戦も、

お互いの位置、意識しつつ

ゴールを狙いたいところですダッシュ






再三チャンスはあったのだけど…




むむむはてなマーク!?はてなマーク


なオフサイドがあったり…




ゴール前まで向かっても、



狙い通りにシュートが決まらない…


決められない…



!


と、

決まったはずなのに、


決まってない!?





いろいろ心も折れそうだったけど、


この写真の変化のように、


1回目よりは、2回目


2回目よりは、

3回目が自分たちらしくあるように照れ爆笑笑い泣きチュー



くり返しのなかで、成長していこう~ビックリマークビックリマークビックリマーク


(1回目)





(3回目)


ちなみに、ブログtopにあるのが、2回目。




結局、gameは2-0だったのかな。


スコアよりも中身重視で、


おのおの、

自身のプレーの振り返りをしよう~ビックリマーク


ですねうーんえー?ガーンぼけーウシシウインクにやりほっこりねー



お疲れさまでしたっ台風台風台風台風台風ゲッソリ台風台風台風台風台風






byアンシャンテサポートスタッフさかえみ台風ダルマ台風