2021/11/27有言実行?さかえみ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨日は、


予告通り!?


小学生ガールズの練習試合を観に行きましたビックリマークビックリマーク


グッド!ニコニコ


MT小🆚MJ小


9:00~12:00


@MT小グラウンド



開始早々はくもりくもりくもりくもりすごい曇天で、

今にも雪の結晶雪雨雪か雨でも降りそうな気配。


めちゃ寒空のなかでしたが、


みんな、元気にかけ回ってました!




今回の試合見学を

誘ってくれたのはMT小ガールズ。


「MTには、3人いるし観に行ってみよう音譜音譜音譜

と向かったのですが、


びっくり!!MJにも3人いるじゃん!!


いっきょに6人のガールズのがんばりを観ることができて、

めっちゃお得!?でした目グッド!目グッド!目



"小学生ガールズって、これくらい動き回っても全然平気なんだよな~"


ねー汗


でもって、


"いつまでも楽しそうだし



"結局、何やっても楽しい!?のかな~うーん


いやいや、


サッカーランニング


"サッカーが楽しくて、


サッカーが好き好きガールズなんだな"

ラブラブラブサッカーサッカーサッカー

って、


あらためて思いましたグッド!ニコニコ





チーム練もこの楽しさが持続できるように


ウインクひらめき電球


色々工夫しなくちゃ、


ですグー








MT小🆚MJ小


この子らのいるチームですよ~爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




サッカーサッカーサッカー爆笑爆笑爆笑サッカーサッカーサッカー爆笑爆笑爆笑


ますます仲良くがんばっていきましょう~


ウインクウインクウインクサッカーサッカーサッカーウインクウインクウインク



サッカーサッカーサッカーニコニコニコニコニコニコ



てへぺろてへぺろてへぺろ









byアンシャンテサポートスタッフさかえみトナカイ