日曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

日曜日のアンシャンテ


@ピアドゥフットサルコート




色んな事がひさしぶり!


9月、部活動禁止や公共施設の利用禁止、などなどを受けて、アンシャンテの活動もお休みしてましたzzzzzzzzz


なので、

みんなでの練習が久しぶり!





そして、

ピアドゥフットサルコートもひさしぶり!







シュート練もひさしぶり爆笑



思いっきりボールを蹴ること自体、

ひさしぶり?


迫力ある蹴り足サッカーハッハッ

取り戻さなきゃね!










アップ早々はナゾの人 ナゾの人 ナゾの人 ナゾの人 ナゾの人 それぞれに


動く感じだったけど、


徐々にふたご座音譜ふたご座音譜ふたご座音譜アンシャンテ感


が出てきた感じグッド!グッド!







けれど、終盤は…


疲れちゃったかな~ガーンダウンガーンダウンガーンダウン


走りにパワー感じられませんでしたねえっしょぼんガーン




それもこれも、


ひさしぶり!



時計2時間の練習の中で


時計いろんな感覚を得られたのではないかな~



と思い見守ってました。





大会に向け、


限られた時間での練習ですが


悔いなく戦えるように走る人走る人走る人


頑張っていきましょう~!!!









byアンシャンテサポートスタッフさかえみハロウィン