土曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2021/02/20

土曜日のアンシャンテ

@YSアリーナ


前日に引き続き、全体練習でしたサッカーDASH!サッカーDASH!




向こう側のフィールドは、

6年生以上〜中高大人女子

久しぶりに、
またまたOGが来て一緒に練習ビックリマークビックリマーク










こっち側では、

5年生以下、小学生ガールズ女の子女の子音譜

贅沢に2面キラキラキラキラサッカーランニングキラキラキラキラサッカーランニングキラキラキラキラ
お借りしました音譜




今年はおひなさまひな祭りフットサル交流会桜餅

が開催できないから、

しょぼんしょぼんしょぼん

その分!?

広いフィールドを駆けてランニングランニングランニング

サッカーピンク音符むらさき音符楽しむ感覚も増やしましょうむらさき音符ピンク音符




小学生ガールズは、

全員じゃないけど

2日間続けて練習出来たのは

良い時間だったかなベル時計ベル時計ベル

と思いましたグッド!グッド!





来週は、

今回の終わりぎわの気持ちで

練習がスタートできるように!!!???


できたらいいねウインク流れ星

仲間とともに、

がんばろう!






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ足タラー