⛹️and⚽️ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

本日のアンシャンテ

⛸@YSアリーナ 多目的コート



本日のメインは、
小学生ガールズルンルン

そして、
本日のコーチメインは、
中高生ガールズ音符



さかえみは、半ばOFF的な日
となっちゃいましたチュー




そして、

ひさびさ

さかてぃ監督が📣ガーン

小学生ガールズに監督業ウインク






4ブロックに分かれて、

ミート練足パス練サッカー左右矢印サッカー


いつもと違う状況で、

小学生ガールズは集中してる感ほっこり



右下矢印ここは、なかなか、にぎやかなブロックでしたね爆笑





集中してサッカー左右矢印サッカー取り組んでましたグッウインク




時計練習後半は、

4チームに分かれてゲームtime




今回、多目的コートってことで


半分はバスケ

半分はサッカー






アンシャンテガールズ達のバスケバスケ、ってことで

ちょっと心配でしたが…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ヘンなとこにバスケボールぶつけることも無く、

つき指パーすることも無く、

安心しましたぼけーDASH!



サッカー

サッカー



バスケ
バスケ


バスケ



サッカー




バスケバスケはね~あせる


なんか、入んない笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きバスケ


入んない…

バスケ入んない…あせるあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デシタ笑い泣き




いつもとは違う場所で、


いつもとは違う事して、


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なんかのスイッチが入ってくれたら良いな~ウシシ

と思っていますビックリマークビックリマーク





バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ


また、チャンスがあったら、しましょうねウインク









by アンシャンテサポートスタッフさかえみピザピザ