2020年年の瀬アンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

年末さかえみのつぶやき…照れ

11月~12月、
土曜日のアンシャンテ@白鴎小学校体育館

アンブロを更新しようと思いつつ
日々が過ぎ…ぼけー

今日は、もう、12/27。

汗汗

ここは、もう、いったん保留でべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!




2020/12/26
@五所川原市民体育館

中学生以上ガールズもいましたが、

さかえみネタは女の子女の子女の子小学生ガールズビックリマークビックリマーク女の子女の子女の子



なにが、
どーしたって爆笑爆笑爆笑!!

束で持っていったユニフォーム。

「好きな番号でいいよ」での残りが上矢印上矢印上矢印

『10』と『11』って爆笑!!


「サッカーならコレっ」っていう番号が残った気がして、なんか可笑しかった。

今回参加できなかったガールズなら、取り合いになってたかな!?爆笑



アップは、全ガールズでしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜音譜音譜



最初はそれぞれ、あちこち長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2な雰囲気だったけど
アップメニューの終盤にかけて
みんなのリズムが揃ってきた印象でした。

これまでは気にしてなかったけど、
試合前は、アップから
全体が一つになることが必要なんだろうなぁ

と気づかされましたNEWNEWキラキラキラキラ天使天使




そして、
お姉さんカテゴリーと
妹分カテゴリー

それぞれのGK、一緒にアップ。
この瞬間もグッド!グッド!グッド!いいものですね。

GKメンバーが途切れないチームでありたい!!
あらためて願いますお願い





ゲームphotoは皆無です笑い泣き

撮ろうとすることさえ忘れてました。




ふだん、

中学生以上ガールズと練習している
6年生ガールズ。

今大会、初めて
4年生ガールズとのチーム…。

4年生は、4年生で
いつも一緒じゃない6年生と…。




不安と楽しみと混乱とショボーン

緊張と楽しみと困惑とキョロキョロ

いろいろなくも無いけど!


試合が進む中、自分たちだけで
ハーフタイムに鳥かごヒヨコヒヨコヒヨコサッカーヒヨコヒヨコヒヨコ
やってました
下矢印下矢印下矢印



試合への移動中でさえ

楽しそうでした上矢印上矢印上矢印にひひにひひにひひ




6年生が4年生にふり回されてる感もありましたが!?ゲラゲラ

試合を通して仲良し度が増したのは、
良かったなラブラブと。
ウインク





なかなかハードなタイムスケジュールで、
最後の方はみんなヘトヘトショックショックガックリガックリヘロヘロ…

疲れきった中でも
試合をやり切ることができ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手、拍手、拍手です。



『4年生左右矢印6年生』の連けいを意識して欲しいコーチングもあったので、
もっと得点できる場面もあったかと。

そういった場面も辛抱強く、
6年生も4年生もよく頑張ってました
拍手拍手拍手
またまた、拍手、拍手、拍手です拍手拍手拍手



      ↑(小学生ガールズの結果表)

また、試合ができたらいいな、
ガールズ共々思ってますニコニコニコニコニコニコ




そして、

中学生以上ガールズは🥈2位ビックリマークおめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク


アンブロ更新しつつ思いました。

アップの一体感の良さ、
好結果にもつながったのかな?
なんて。

今度からは、
アップ時間のガールズも注視だな~目シラーシラー目




そして、
行きと帰り
音譜音楽のノリ音譜も注目ポイントに追加ですウインクウインク




雪の結晶台風雪雪の結晶雪台風雪の結晶車車車道中、
みなさまお疲れさまでしたあせるあせる



また次のため
に、
ゆっくりしっかり休みましょう~星空ぐぅぐぅzzz星空







byアンシャンテサポートスタッフさかえみウエディングケーキ競馬