基本の、き~ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ

@ピアドゥフットサルコート





中高生ガールズの大会やテスト100点!?

など

ひと段落したので、

全員ガールズでウォームアップ!




試合に活かせるように、

基本を身につけてほしいキラキラお願い

と、

願いをこめての全員時間ハート~サッカー~ハート



全体終わったあとも

小学生ガールズはしつこく基本!!爆笑


基本のきは、

利き足のきだよ足

なんて言いつつにひひ


地味な時間も

しっかり頑張ってた小学生ガールズでしたグッド!グッド!





…と、

気付けば

こんな時間アセアセアセアセ🕣




あわてて撮った上矢印6年生以上ガールズ

中高生ガールズ一体となって、

次なる目標をかかげて日本国旗まじかるクラウン

練習に励みましょう\\\\٩( 'ω' )و ////



5年生以下ガールズ
下矢印
ゲームtime、

声かけせずほっぽいたら

かけっこゲームになっていた

爆笑



サッカーゴール狙うんなら、

ボール奪わないとね~

そのあとは、

🥅キラキラサッカーキラキラシュート目指さないとね~



トレーニング、1個減らすと
その分プレーも欠けちゃってる笑い泣き


ま、

ゆっくりとでも

ホットケーキウエディングケーキ

ミルフィーユのようにはてなマーク
パンケーキのように🥞はてなマーク
デコレーションケーキのように!?

層を重ねて、
厚みを作っていきましょう~🥞🥞🥞




サッカー足

右下矢印右下矢印スローでも撮ったりして
分析はてなマークを重ねました目目目

来週きっと、今日よりたくさん
まっすぐ蹴れるはず!?ウインク







練習解散後

星空星星空満月星空

きれいに輝いてました。

満月パワーでサッカーめいいっぱい上達しますようにっウインクウインク







by アンシャンテサポートスタッフさかえみハロウィン