先週と今週 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

遅れて更新アンシャンテブログ『アンブロ』


2020/09/04金曜日のアンシャンテ

@ピアドゥフットサルコート




練習前のかわいい1枚ニコニコ


先週は8人、

今週は9人、と参加率良好な小学生ガールズですニコニコ



6年生以上( 〜中高生)ガールズは、

週末開催のフットサル大会に向けての練習。



やろうと思っていること

できてるかなはてなマークはてなマーク






大会当日は、

多分きっと絶対炎炎暑い。

試合自体もだけど
そことも勝負だ!?おーっ!パンチ!パンチ!


今日のいいシーンアップアップ

みんな、一丸となって頑張ってね٩(^‿^)۶





5年生以下小学生ガールズ女の子女の子女の子


しょうがないなぁ~ゲラゲラ

🥬
やさい
りんご
フルーツ
おまけに
おにぎ
ごはんもしましたよ!!

そんなこんなも、

みんなの意欲とアイディアひらめき電球だと。






1対1 女の子メラメラ女の子

メラメラ度がちょっと低かったかな


次週は、

もっと炎炎炎メラメラHOTになるよう

仕組みたいと思います得意げ





ゲームtime

今度はトラップがまるでダウンダウンダウンなってない~えっえっ


2週にわたりドリドリしてたので、

次週はミートミートしましょうサッカー足サッカー足






練習してると、

次の練習があらわれてくる ~タコ宇宙人タコ宇宙人



いろいろトレーニングできるように、

イレギュラーで

練習日が増えれば良いね音譜音譜


監督さんに調整してもらい中 ~メモ本腕時計時計サーチ






『先週と今週』アンブロ

まだまだ続く~


とりあえず


by アンシャンテサポートスタッフさかえみ金魚