月曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

月曜日のアンシャンテ

6年生以上ガールズ@白鴎小学校体育館


フットサル、

特有の動きを意識しながらの

トレーニングサッカーランニングランニング

からの

ゲームtime








とか言いつつの
ニヤニヤあせるあせる

今日のさかえみ

自分の調整のための馬ぶーぶー馬ぶーぶー馬ぶーぶー

ジョグタイム叫び汗汗叫び汗汗


ガールズサポート無しでしたてへぺろ



ゲームtime観てたけど、

なかなかの

まずまずの動きで良かったかな、

と思いました。


仲間の動きを意識しつつ、

連動・連携したいっベルベルベル

って感じが伝わってきました。


また、

ファイトですねロケット ロケット ロケット


次はスピードアップ右上矢印右上矢印


パワーアップ右上矢印右上矢印右上矢印

かな。





祝日日本国旗

明日は疲れを取って

ゆっくりしましょう




by アンシャンテサポートスタッフさかえみダルマ