市協会年間表彰式and新年祝賀会 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨夜は⬇️市協会の⚽️表彰式and新年祝賀会🍻




アンシャンテからも
2019年度優秀選手賞受賞者、👱‍♀️1名👏。

お父さまと会に出席。




ふたりそろって、

同じ目線爆笑




素敵なトロフィーをいただいていました✨🏆✨




そして、協会顧問の田名部匡代氏ラブとの

ツーショット。

これはちゃんと、カメラ目線でした。

かわいいグッド!グッド!(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ


さかえみは、今回この会に、
初めて🍻参加させていただきました。

こ~んなに、市内に⚽️関係団体様々がいるのね、と改めて目の当たり。
150名近くの関係者の方が参加されていました。

そして、
🏫学校関係の方々も含めると、
もっともっと⤴️沢山の⚽️競技人口なのだなぁ~😲と。


そして、よぎる思い!!
女子選手も、もっともっと増えますように音譜
(^人^)😸




by アンシャンテサポートスタッフさかえみダルマ