急きょフリーな金曜日 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

色んなことから

一時解放:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今夜はちょっとゆるっと過ごしています。



金曜日、
いつもは@ピアドゥフットサルコート
なアンシャンテですが、
今日は☔️☔️☔️
さらに強まるか⁉️🌪⚡️☔️
で、練習中止でした。


今週は、
月曜日のアンシャンテ
@白鴎小学校体育館
6年生以上ガールズヾ(@^▽^@)ノは、
練習ありました。



特に限定したトレメは無く、

ほぼ、ほぼほぼ、
(⬆︎夏合宿で中学生ガールズがハマってた言いまわし😆)
ゲームtime。




6年生ガールズも週末試合が有ったり、

中学生ガールズは夏合宿だったし、

ちょっと追い込みはやめて、

ゆるっとゲームtime。



とは言え、

ノンストップで駆けめぐるガールズたち😆




ブレイク兼ねて、

"蹴り上げないPK練⁉️"






はぁ?
PKですかぁ?

みたいに
最初ひかれてた…( ̄O ̄;)





ケド、

途中からスイッチオン‼️

🔥メラメラしてましたね😂🔥




そして再びのゲームtime。



PK練活かして

シュート決まる本数⤴︎⤴︎上がって欲しかったけど、
ど、
ど、
そうそう即座に効果はないやな〜




また、

いろいろくり返して身につけよう〜〜❣️



とか言って、

ゆるゆるのはずが、

こっちも🔥熱くなってるー😝





中学生ガールズは、
初のまんだらチャレンジ⁉️

自分自身の見つめ直し✨👀✨

地道にやっていってみよぉ〜〜♪( ´θ`)ノ







と、

ゆるっと、なつもりの今宵🌔

らぶ⭐️♡❤️アンシャンテ。








byアンシャンテサポートスタッフさかえみカエルラブラブ