5月のふり返り | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

なんか、ちょっと遠のいてました、アンブロ。

この間に大会もあり、

それぞれの結果を通じて

色んなこと考えたり・感じたり。



春季大会。

やっぱり中1ガールズには、鬼門であったり。


分かっちゃいるけど、

だけど

それって、やっぱりメンバー間で越えなければならない試練であるのだろう、
と思ったり。







負けても価値のある試合であったり。








勝ってももちろん、

それだけではない事を

実感できた時間であったり。






絶え間なく変化を遂げるガールズたちに

頼もしさを感じたり。

とは言いつつ

あっという間の3年生。


まだまだ伸びしろたっぷり、

だけど

U-15での時間はちょっぴり。





U-18でも

みんな、アンシャンテでやっていられたらいいのにね〜

などと

先々思い描いたり。



とりとめないけど、

5月分コスモスアンシャンテジャーナル。




byアンシャンテサポートスタッフさかえみカエル