冬合宿徒然記・食編 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

雪、降ってきましたねーくもり雪の結晶雪


remember,冬合宿。






味噌ラーメン🍜

コーチーズ、揃いも揃って
4人とも味噌ラーメンでした(^o^)




ラーメン食べ終わって出てきたら、

オラフ作成中でした♡♡雪だるまハートハート




ここは@道の駅『いなかだて』

夏にはたんぼアートでにぎわう場所

今年の夏は『新ゴジラ』がいましたにこーっ



ガールズもオラフを

新ゴジラにしようかともしてましたぴ

にしても、
尾っぽの分が雪足らず…にこーっ




モツ煮~~♡denpa-uink♡




グレープフルーツジュース光denpa-ehe?




いやぁ、ヤキソバラブ

良かったですよーナイス

しっかりソース味!!



レモンジュース光denpa-wara2?




ハートワイン2おんぷOワイン♪


家族風呂があったんです温泉ぽっ温泉


ガールズ達の部屋にあって、

「どうぞどうぞ!!さかえみさん!!!

って言ってくれたので入りましたdenpa-wara2special heart

「さかえみさん、長いねー∞頭胴二足二手」とも

言われたけど…おばけ




朝は、

暗闇の中、

大浴場に行って来ました温泉温泉


3人しかいませんでした♬ぴぴぴ




朝ごはん、





昼ごはん、



洗面器みたいなのは、

大盛ラーメンブルー縦ブルー縦haha

さかえみじゃありませんよラーメンぐうーラーメン



わたしはカツ重豚豚

なかなか満足でありましたおんぷOニカッ♪




帰りに@道の駅『しちのへ』お茶



〆のスイーツでありましたハートdenpa-niwa2ハート


ガールズたちはジェラート食べてたけどねーパフェソフトクリームジンジャーブレッドマン





ってな感じで

黄色vv徒然記・食編黄色vv

おしまい




by さかえみ 雪だるま ペンギン 雪だるま