育成リーグサポートtime | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



11月26日(土)

@多賀多目的運動場


先週に引きつづき、

市内サッカーチーム合同の育成リーグに参加


5年生以下ガールズ照れドキドキほっこり




アップのドリドリボール取りサッカー足

は、

みんな怖いくらいプンプンさかえみのボールに寄ってくる!!叫び!!

それに負けじと、
さかえみはみんなのボールを右上矢印右上矢印右上矢印
遠くへ蹴り出してあげるのでしたニヤリウシシチョキ






『2年生以下女の子 男の子 女の子 男の子 女の子 男の子 女の子 男の子エリア』

をサポート


とにかく元気に走り回って、

おしゃべりも絶え間ない世代たち口笛

お話聞くのもひと苦労です笑い泣き





いちご オレンジ ぶどう

色分けして、チーム作り。


「円陣組もーぜーっ音符」なーんて、

爆笑チーム力発揮してましたグッ







『子どもは風の子元気な子』

って言うけど、

まさに、まんま馬馬馬でしたね。


元気パワーをありがとう爆笑ラブラブラブラブ






そんなキッズたちの向こう側では、

3、4、5年生ガールズは、
8人制ゲームtime。


合間にシュートメインのゲームtime。




…って、なんだか、

シュートメインなのに

守りがちなアンシャンテガールズちゃんハートブレイク




昨日、3、4、5年生ガールズは6人。

(+2人はレンタルしつつ)

6人で分かること。

6人が分かること。


課題は色々。




試合に取り組む

イイきっかけ作りの時間にもなりますねサッカー


アップ
「変な顔で~~カメラ


「シュート決まった時の顔で~~カメラ
下矢印



雪の結晶雪雪降るまでではなかったけど、

寒い中、お疲れさまでした

帰ったら温泉温まろーお茶





で、

その後

@白鴎小学校体育館

で、

土曜日のアンシャンテニコニコニコニコチョキラブラブ!ラブラブ!






キッズと居る時間の後だったから

体育館の中がグッと大人に見えましたドクロドクロドクロ






小学生ガールズは、

多賀で3時間もサッカーランニングあせるランニングあせる

駆け回ったので、

夜練はお休みでした。




そんな中、

2年生のレイカちゃんラブ

小学生ガールズひとりぼっちだったけど、

蹴ったり投げたり野球

色々ガンバリましたクラッカークラッカー


またいっぱい練習しましょう爆笑音譜






中学生以上ガールズは、

とにかく大会を意識して練習に取り組めるように!!

『何事も切り替えを早く』ねひらめき電球ひらめき電球グッド!








by アンシャンテサポートスタッフさかえみ 星nikonikokirakira