今週の中学生以上ガールズ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

『中学生ガールズの練習』とは言っても、

アンシャンテでは、
6年生ガールズも加わっての練習time
MimiMani

小学生でも、
ちょっとずつお姉さんズの雰囲気に
なれてもらおうと

中学生以上ガールズは、6年生込みの
大人まで
ですやったー!おんぷO











『落とさないミート練』

やってましたオレンジー縦おばけオレンジー縦おばけオレンジー縦おばけオレンジー縦






でも、

落としてましたまんじゅう(ショック)三角まんじゅう(のほ)三角まんじゅう(ショック)三角まんじゅう(のほ)三角










だから、

何回もやり直してました

顔↓→スマイリーブルー縦ピコ太郎笑笑







やっと終わったオレンジー縦まんじゅう(のほ)

見続けてたら、

目が回ってきたよ矢印キラーン矢印




ゲームtime。

いつものごとく🆚brothers






この日から、

フットサルにシフトです。

だんだんに動きを
サッカーから切り替えていきましょう旗2maco5緑ライン











テストも頑張ってね!!ニカッ

中学生ガールズ招き猫special heart招き猫2





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ hanaおばけおばけflower