大したもんだ(笑) | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ!?

5・6年生ガールズ


@バイキング亭ゆかなニカッゆかな





練習じゃあありませんピカチュウbikkuri





祝勝会ですぅ~~手越ともこ ははは食べるミルクセーキ紙テープ



小学生ガールズは、

オトナが放っておいても

楽しく(*'∀`*)vご飯充実なiうさぎバイキングtime





おーっクルツ

ちょっとミスったあせ

ソフトクリーム写真ソフトクリームソフトクリーム

ピントが合ってなぁ~い笑い泣き






ガールズのソフトクリームソフトクリームソフトクリーム盛りはサイコーでした


中央奥の盛り爆笑

2倍位のを平らげたガールズがいたよ

滝汗


お腹こわしてないかなー笑い泣き


さかえみはこんなもんにしときましたやじるし
ヒヨコ





そして、

『大したもんだ』は、こっからです

お!!haha笑笑笑マーク笑笑い笑wara






コーチーズが、

ガールズたちを怒っているんじゃ

ありませんよーーーなみへいなみへいなみへいゆかな


『ニジカイニツレテッテクダサイ↑↑招き猫2招き猫


『オネガイシマス!!!!!!!!!!


と、頭を下げていますゆかなふきだしゆかなゆかなふきだしゆかなふきだし


スゴいぞ笑コイツら爆笑笑



この大会に向けて集まった


同じキモチ、

多分、
サッカーが大好きbikkuriheartheartheartheart少女たち


そして、

きっと

仲間が大好きhearthearthearthahahaピカチュウ

になったガールズたち。






その結束力たるや

ハンパない笑い泣き


また、
食べて飲んで唄いましょーrunrunお♪♪♪♪





一緒に合宿もして

チーム力もupしましょー赤ミッキー、黒ミッキー、




そして、

4・5年生も、

6年生ガールズに負けじとガンバリましょ

チイあげあげクルツお~~!!お~~!!








by アンシャンテサポートスタッフさかえみ ピクルスサンキュー



そして
やっぱり
面白かったから
また寂しいハッチャン隊長(漆黒のダークヒーロー)



GOODGOODGOODGOODまたねっ!