あんしゃんてと工大二高 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


11月13日 日曜日

工大二高さんのグランドで

TMサッカー





せっかく広いので、

ローーーングキィーーッック練







30分×3games






とりあえず晴れて良かったー晴れ晴れ




二高さんは、

サッカービギナーの方が多いので、

年齢体格共に劣るアンシャンテではありますが、

サッカー経験は豊かな中学生以上ガールズ。




年上ガールズさん相手でも

ひるまないはてなマークための

メントレ込みのTMです。




前のゲームよりは

オフサイド、取られなくなったかなぁー






おっ🐝はてなマーク爆笑爆笑



だんだん雲が出てきたかなーくもりくもり





この日アンシャンテは

小6~高1ガールズ、計12人



小6ガールズは、

時おりベンチに下がって、

ゲーム観つつレクチャーtime。

貴重なお勉強timeです合格キラキラ合格




最後は🆚二高男子+先生チーム




さすがに、高校生男子には…

(T^T)

しかし、いつか勝てるようにビックリマークグー






そして、先生には遊ばれ気味…

いつか、手を抜けずお相手してもらえるよーにグーグー!!




ケガを治して、

ケガのないよーに、

Fight アンシャンテピンクハートラブラブ







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ やや欠け月満月新月