利府遠征徒然記 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

ガールズのサポートtime。





そんな中でも

ひそかに自分の好きをさがすはーと目3はーと目2






お!
どんぐりか?







職場の親睦旅行も無くなったんで、

旅する機会も↓↓↓↓涙

なので、

ガールズとお泊まりした宿の中をウロウロしてみる






おお~

綺麗な廊下だ~~きらきら!!

裸足で歩いたよあしあとあしあとあしあと




お!

レトロな感じの電気が可愛いぞよはなお花ミニはな



丸いのいいねーきらきら!!めろめろ





夜。到着したときこんな感じ。




もぉー何もかもあきらめるしか無い感
たっぷりの
人里離れ地でありました。






晩ごはんにケーキも付いてた。

スイーツ スイーツ スイーツ スイーツ スイーツ スイーツ スイーツ








今度は紫波SAで食べたいっソフトクリーム雪だるまソフトクリーム雪だるまソフトクリーム









game開始前のひと時。

草っぱに癒されるーお花お花ミニはなお花ミニはな







松島散策でもみじもみじもみじ


紅葉に癒されるー葉葉葉葉














ガールズにあまりツッコまないよーに

くもり くもり くもり くもり くもり

ココロ落ち着けるー

















たまに

しょっちゅう

空を見上げるー





大っきーく

広ーく 考えてみるー






天気にめぐまれ、

晴れ

台風

強風だったけど、




雨
濡れずに


雪
降られず




よかった雪だるまハート









by さかえみ。