今週のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



今週は、月・水・金でアンシャンテお月様みずがめ座¥




半月月曜日は、中学生ガールズ

@三菱製紙体育館




いつもの通り、とかげサッカーとかげサッカーとかげドリドリ練


練習来るときは寒いけど、

ドリドリ練のおかげでサッカーカエルサッカーカエル

あっという間に温まりますショック!あせる







パス無しの2対2も、

そろそろ進化を遂げて欲しいなにひひ




奪いきるおーっ!
🆚
ゴールまで運びきる馬


なかなか達成は難しいのかもしれないが、

そこへ向かう意欲メラメラキモチだけは

負けて欲しくないなメラメラメラメラ

メラメラ頑張ろーグー




もちろん、それはゲームtimeにも
つながるからー



「奪えー奪え奪いきれー」


「ゴールに向けてつなぎきれー」




いつものように、

🆚ブラザーズ


…決められっぱなし…えーん

攻められっぱなし…しょぼん



防戦一方にならないように、

ビックリマーク

考えていこう!!




中1ガールズのチームワークアップアップアップしていこうウインク






みずがめ座水曜日は、for ガールズエイト

@下長ドーム

だったのですが、

が、
が、

ガックリガックリガックリ 
ガーンガーンガーン
叫び叫び叫び

さかえみは、すーーーっかりガーンその予定が欠落ハートブレイク

忘却ガーン

欠損滝汗


行かなくてごめんなさいm(__)m汗


なかなか練習機会の少ない、

5、6年生合同チーム。


…練習見たかったなぁえーん






星そして金曜日、全員ガールズハート音符

@ピアドゥフットサルコート


さかえみはKidsエリア

5年生以下ガールズとキョロキョロ 



Kidsエリアは、パパコーチが充実ウシシ合格


さかえみは、ガールズへのツッコミ役に徹することができます爆笑チョキ







向こう側では、

6年生以上~大人ガールズが
ゲームtimeドンッふたご座





奪いにイケーーー雷足足





ゴールを決めよーーーーサッカーハッハッ








Kidsエリアもゲームtime爆弾



見入っちゃってて、

ゲームphotoはありませんびっくり


トレーニングtimeでやった色々なこと、

2番がイイこと、
相手をだまそうとする動き、
だとか
切りかえのスピードとか

とかとか、

1個でいいから
ゲームtimeにもやってみようルンルン!


そしたら
もっとサッカーが楽しくなるウインクラブラブ音符




で、

『ガールズエイトアンシャンテ』ハート

ラブラブチームphoto



思いっきり!!

サッカーランニングランニングランニング

フィールドを駆け回るよーにっ!!



まずは、体調管理。

ノド鼻かぜゲホゲホそして腰痛!?おばあちゃん

試合に全員参加できるように、ね。









by アンシャンテサポートスタッフさかえみ りんご恐竜くん