白中とTM | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



最近はドコ行っても

とにかくドリ練ですウシシ




めちゃめちゃ強化monthly爆笑音譜




からの

ローングキック右上矢印右上矢印右上矢印サッカー右下矢印右下矢印右下矢印

なかなか思うように飛ばないらしいショボーン



ナゼだろー(?_?)ナゼダロー(?_?)ナゼダローショック!





アンシャンテ6年生以上~大人ガールズ

🆚

白銀中サッカー部+レンマボーイズ



初めての白中グランドで、





初めての、🆚。


よろしくお願いします!!






30分ハーフ、

で、グダグダしょんぼり

「普段そんなにやってなーい」だの

「長ーい」だの



とか言いつつ、

離脱することなく

ランニングランニングランニング


なかなか得点には結びつかなかったけど、

ポジション見直しして、

少しは意見出し合えたかな





最後の15分ハーフ×2は、

白中teacherも加わって、

スピードのあるgameを体験できましたね流れ星流れ星





先生に走り負けることなく、

やり切れたんでしょうか!?


次は、

白中のディフェンスを崩せるようにグーグー

ゴールを目指しましょーおーっ!アップアップおーっ!






色んなポジション、

悩む悩む(>。<)




部活動でのポジションの違い、

悩む悩む(-”-;)




自分たちが目指すplay、

考える、考える。

(ーー;)









それぞれに感じたことや、

思いついたコト、

もっともっと言葉にして
ガーンゲラゲラ爆笑

伝え合っていきましょーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








10月9日のアンシャンテでした晴れくもり





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右恐竜くん