今週アンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



金曜日のアンシャンテ



@ピアドゥフットサルコート



足元強化月間爆笑


中学生以上ガールズにとっては久々の足元強化月間爆笑

「なんでまたドリブルですか!?ぼけー」な、
トーン重めガーン

ま、やはり基本だからね
ガンバローにひひ



小学生ガールズはスラップ苦手ねねーあせる




なんかいつも、利府前はドリブルだなぁ

なんて思ったりあしあとリサイクルあしあと




ドリブル強化時間後、

小学生ガールズは引きつづき

足元強化時間ウシシ





お父さんスタッフも充実で、

ガールズはしっかり見守られつつグラサン

強化中







6年生以上ガールズは

パス無し2対2~2対2、と来て、

メラメラメラメラ爆弾3対3ドンッドンッ爆弾




ゴールを狙いつつ、

サッカーもちろんキープ、失わず。

で、つなげる


マークしつつ、奪いに行く、

からの攻撃。

いろいろ複雑かもしれないけど、

色んな要素が絡んでスパッと雷決まれば

気持ちいーはず。
ニヤリ流れ星

くり返しガンバロー!!




ふり向けば、

小学生ガールズはシュート1発爆弾



集中してる感じがカッコいいねウインク



決まるかどうかは分かんないけど、

思いっきり狙うことだダーツ



ゴールに向かって、

力強く蹴ることだランニング



最後まであきらめず、

振りきるんだー足足




狙いを定めていて座バシッと決めるんだー



シュートを決める!
想いを込めて蹴っていこう!!





『ゴーーール!!』の瞬間を信じてーおーっ!ドキドキ



と、
熱くなってしまったデレデレあせる






次の練習も
足元強化月間、
元気にガンバリましょうウインク









by アンシャンテサポートスタッフさかえみ お団子恐竜くん