三沢で交流試合 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

レンマ(八戸)、

リアン(三沢)、

セライオ(十和田)、

ブレイズ(七戸)、

アンシャンテ(八戸)と。







みんなで交流試合しました乙女のトキメキ







交流試合だけど、

ゲームへの入り方・あいさつの仕方

なんかも試してみました爆笑

ちょっと緊張したりしたのかなはてなマークにひひ




アンシャンテは、

ひさびさに全員ガールズでアップランニングバレエ











何か楽しそーで良かったな晴れロボット晴れ








ゲームtimeサッカー


さかえみはキッズサイドに居たので、


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー一生懸命にボールを追いかける

ガールズたちを見てました。



レンマとの合同チーム🆚三沢


最初は、がむしゃらランニングアセアセ

だったけれども…。

『サッカーで大事なのはゴール!!!!

しっかりとその目標に向かって、

プレーに変化が出てましたOKキラキラOK







今日の気持ちを大切に、

またいっぱい走ってビックリマーク

いっぱい蹴ろうね!!




お姉さんズは

アンシャンテ+リアン

ブレイズ+セライオ

で初チームNEW祝日NEW






いろいろお試ししながら、

ガンバリました照れウインク爆笑ウインク




これからもお互いによろしくね~~ピンクハートラブラブ

ですね。

目日本国旗サッカー

楽しく仲良く、

そして強く筋肉を目指して

共にガンバって行きましょうニコニコべーっだ!ニコニコ




ユーモアも忘れずにゲラゲララブゲラゲラ









by アンシャンテサポートスタッフさかえみ カエル