金曜日のアンシャンテ~キッズ編~ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。





いい風景だ~おねがい照れ





金曜日のアンシャンテ@ピアドゥフットサルコート

キッズ編!?べーっだ!


(…5年生以上ガールズの呼び名も考えたいなぁ(´-ω-`)シラーウ~ン…姉さんアンシャンテ?




キッズの『キ』は、基本のキびっくり!?

かなてへぺろ




いつもいつもくり返すあしあとサッカー足あしあとサッカー足


パス練ミート練。

そしてシュート練。

足の向きやら目見ること、

大切にして、くり返していきましょとかげとかげとかげ



今回は色んなパターンからの動き出しカメ長音記号1




前から後ろから

立ってペンギン待つ

座って待つ車椅子

寝てモグラ待つ、などなど




いつでもサッカー走る人走る人ボールに追いつくように、

また、練習しましょ叫びグーニコニコ






ちゃんと
ゴールサッカー見ることをしてますかー目目




ディフェンス代わりの雷コーンたちを交わしてー



しっかり決めよーぜー ハートいて座



キーパーの位置も確認してねOK




転んだわけじゃありませんウシシ

寝てからスタートヒツジヒツジで、起きるトコウシシ




ゲームtimeは、
団子ちゃんだったけどお団子お団子お団子

まず、いいかゲラゲラ



少しずつ、
広がっていくこと
とか
猫しっぽ猫からだ猫あたま  サッカー 犬しっぽ犬からだ犬あたま  サッカー

見えてくると思う。



とにかく元気にアンシャンテ足ラブラブ!




キッズの『ズ』は??


ずっとみんなでサッカーをガンバロウサッカー

かな女の子半月女の子三日月女の子満月女の子





ではでは

Happy音符weekendピンク音符ハート





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ カエル