月曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨日は『月曜日のアンシャンテ』

@フットサルアリーナ

でした。



ちょうどwhitedayプレゼントチョコ

だったから、

色んなモノが行き交ったり、










な、

夜でもありました。


おねがい嬉しかったりするのであります。





ではでは

昨夜のガールズ。



春のU-15の大会に向けて、



こちらサイドは

4年生以上ガールズでトレーニング。


あ~びっくり『3色ビブス』、

さかえみ
とっさに分からなかったりしますガーン



みんなは大丈夫でしたかおーっ!はてなマーク




1対1、勝っただけじゃなくて

次への展開も大切にひらめき電球キラキラですね。


次へとつながらないと、

せっかく奪っても、もったいないし笑い泣き


トレーニング最初にやってる
『パス練』
の精度、上げていこうねアップアップOK




キッズは、

とことん、ベーシックセキセイインコ青左右矢印セキセイインコ黃

こちらも『パス練』です。




 
4年生以上ガールズのように

パワーはなくてもO.K.。

キチンと相手にね。


UMAくん左右矢印宇宙人くん   オッドアイ猫左右矢印三毛猫  ハムスター左右矢印かに座





ゲームtimeは『学びtime』、

だねグッド!べーっだ!

宝石白3年生ガールズを中心に





自分たちが出来ること、

を考えつつあります。



宝石紫出来るかどうかは、また別の課題。

気付いたところを

次のトレーニングで試してみようね音譜グー




最初は上手く行かなくて、

シュートも出来ないハートブレイク




みんなと一緒に動けるようになって




その中で、どーこーしたい!

だったらこーしてみるっ!!



に、気づけたので

旗おまけゲームtime。


(4年生以上ガールズは、クールダウンのジョグしてるのに、まだまだ熱いメラメラしっぽフリフリメラメラ
キッズたち爆笑)



次も元気に練習しましょう猫しっぽ猫からだ猫あたまサッカー

犬しっぽ犬からだ犬あたまサッカー





今度の日曜日は、

『小学生ガールズお疲れさん会』ナイフとフォークステーキソフトクリーム

楽しみましょうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ カエル