ひなまつりフットサル交流会part② | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

まずは、集合写真うさぎ(ニコッ)笑いうさぎ(ウインク)笑うさぎ笑うさぎ(恥ずかしい)waraうさぎ(ウインク)




ランチタイム前に

みーーーーんなでチョキツムツムツムツムミニツムツムツムツムミニツムツムツムツムミニツムツムツムツムミニチョキ





お姉さんズ&イタチカ八戸

チョキアンパンマンにこにこマークアンパンマンにこにこマークアンパンマンにこにこマークアンパンマンにこにこマークチョキサンキュー






イタチカ八戸&アンシャンテキッズ

チョキcororin13hiyokocororin13hiyokocororin13hiyokocororin13hiyokoサンキューhiyokoチョキ



さかえみwithキッズだったので、 

キッズの写真ばかりだーーー爆笑







これまた

アンシャンテキッズ&岩手県北Jr



チョキぬん052ぬん052ぬん052ぬん052ぬん052チョキサンキュー
 




二戸でも対戦したガールズがいるよね。

だから、

相手チームだけど

『もう仲間たち~~ラブラブラブラブラブラブ』なのだー




また一緒に闘いましょうグッハッ



勝ったり負けたり、

ゴールできたり、ゴール奪われたり


悔しかったり、楽しかったり

うまく出来たこと、出来なかったこと


みんなみんな

対戦してくれる相手チームがあったから。


おねがい照れえーん照れニヤリ笑い泣き


練習して、今日を越えていこうね流れ星




part②はキッズでカエル君はーと♡



🆚岩手県北Jr







キッズ的には

イイとこナシ、

なファーストgameでしたね。


さかえみは、

ボールに追いつこうと走るところ合格
とか
ゴール出来たこと合格

良いところだニコニコ

思いましたよ。




🆚イタチカ






楽しんでましたねグッハートOK

ゴールも決まったしOK音符チョキ





最後も🆚岩手県北Jr




ボールをゴールに向かって進めてく、

気持ちが出てきたgameでしたキラキラ




ラブ仲良しKidsラブ





1試合ごとに成長を感じます♡

明日も練習、

試合形式、

ガンバローねもみお





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ カエル