日曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は9時ボウ12時で

@白鴎小学校体育館

withレンマFCでした。





年代別対戦モード!汗1

🆚コーチチームも有り、

何だか汗だくタラーッあせあせ



フィールド脇ではさんかくはしる矢印さんかくはしるドリドリ練





にぎりめし右でも
lemon左でも
せぶん 微笑左右どちらも自由に使って


色々試しましょーにげるにげる



さかえみは、ココ使ってアップ

私私パス練もお試ししました。


サイドステップもしてみたり、

せっかくの体育館練習

ウインク色々動きましょー→しぃたま ぶりっこ→しぃたま びっくり→しぃたま あはは1




やっぱり男子君たちは

元気全開ですねー!爆笑爆笑爆笑






そしてうっかりのハンド泣き!?



コーチがガッツリ決めました!てへっfuki-onpu




ねこさん6ねこさん7ねこさん灰1ねこさん4ねこさん5ねこさんねこさん2 練習後~


くろねこしっぽ取り


そしてガジガジバスケットゴール入れしたり

オニ鬼ごっこしたり笑

練習終わってからが元気だったりする
ガールズたちくまエヘ





そして、

そーだよ今日はバレンタインバレンタインチョコ茶太郎・2






ありがとねーハートハート鬼ばばぁ青のハート


手作りだったりするので

カンドーですわーいねこハート




おいしく食べて、

またまた練習ガンバローねねーおんぷ






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ ロボ花