リアン・レンマ・アンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は三沢で練習試合





うらやましっ!!2面取れるこのグラウンド













イマイチ、
集合写真撮りに馴れていないさかえみ汗

うまくみんなの緊張をほぐせず…この枚数


さいごは『いぃ~~』って写ることにしましたうしし
今度からもコレで行きますかうさぎ・ハートイーーーうしし




アップのランニングは、

ある意味、余裕よね



ガールズならでは笑顔おしゃべりしながらも走れる器用さOK

心肺機能の強化になるでしょうはてな5!うさぎ





🆚リアン





🆚レンマ






練習試合のいいところは

ハーフタイムに

『しっかり』監督やコーチの話に耳を傾けているところデレデレうさぎ!デレうさぎ




いつも『聞いていない』

って事でもないんですけどね。

なんか集中感が伝わり好きなシーンですハート




いつも(金)のアンシャンテで一緒に居る

キッズガールズ渋谷凛伊勢崎郁歩島村卯月本田未央




今日はあえて、

レンマコーチの元にお任せしてました




色んなのチームとプレーして

ほしあお出来ることほしぴんく出来なぃこと

ほしおれんじやりたぃこと

色々気付けたんではなぃかなはてな5!






ミーティングOKsosだよね

今度は『勝つためには?』を考えて

練習にも取り入れていきましよう!!


今度は負け、
ばっかりじゃないよぅにね笑い泣きほっこり




4年生以上ガールズシュート練




なんだか入んないんだけどねー笑い泣き




練習試合、残り15分18番19番

オマケのゲームtime





疲れもあっただろぅけど、

走りきりましたねグッ




今週は(月)(火)(水)もアンシャンテです


今日の試合での課題をそれぞれに

練習して行きましょおルンルンOK





ではでは

enjoyぽっfootball流れ星life






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ 川柳かっぱ あんずハート