高校総体女子サッカー | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は五戸でサッカー観戦。






聖和学園vs酒田南

お模様2模様1

1対1でのテクニック

パスの精度

足跡:@音符

いろいろ巧者でも、キマラナイなみ汗

でも20分過ぎに2goalズ


あじさいhanaクローバー


まぁ、とにかくゴールに向かってボールを蹴らなければ得点にはつながらなぃし

『外すのも大事』かえるの王様らむビックリマーク

なのだろーなぁー





『負けない身体』もそりゃあ

だぃじ喜びだよね、とか。


いろいろ感じられるゲーム観戦くらしえる1びっくり





明桜vs富岡・ふたば未来学園


ゲーム前のアップ中

キラキラジジキラキラ笑顔のろぼくんスピードあってカッコイイtiffany hart








前半2ー0

後半1ー2

の富岡・ふたば未来学園 勝利 ふなふなふなキラキラ



やっぱりつくづくパス1本が大事だなぁ

って思ったり

うさたん

ヘディングも絶対的にだぃじよねぇ

・びっくり


だし、ね。



明日の決勝戦、

行けずに残念ひー



ぴよちゃん
金曜日

アンシャンテお休みしちゃったさかえみ

明日の夜はしっかりサポートしたぃと思います♪


音符
土曜日

Redsがfirststage

優勝しましたーーーーおー!!h!


そして





ユニ着おーひよこびっくり


secondstageもっ!ハート

期待しちゃぃましょーーーびっくり!ハート君









By さかえみ がうがうくんはーと