高校総体@宮城 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は、GO to 宮城県


良ぃ天気でしたケロロ軍曹




高校総体 サッカー競技・女子kao

の観戦に。

@泉総合運動場






普段は青森県の大会しか観てないので

どんなだろぅと笑顔ワクワク♡







今春、高校生になった

元アンシャンテガールズ右三角4笑顔右三角①所属チーム






応援しに来ました。





対戦校に、
県内出身ガールズが居て、
共に闘ぅ姿を楽しみにしてましたがてんてんてん

今回は残念でした泣







東北高校 🆚 明成高校




それぞれに 円陣郷ひろみうきわ下




気合いが入りますびっくり殺せんせー↑




っと、

ライン4クローバーライン3オワタライン2ポーズライン1


詳細は無いわけでまめちちあら




『観に行けて良かったお花殺せんせーお花


ってな訳で。



常盤木学園高校や仙台育英も観たぃな笑顔びっくり


と思った訳で。






聖和学園は、

upの様子と1試合は観ることが出来。



また来たいな、

と思った訳で。







今日の日をありがとぅウインクハートな1日でした






これからも


enjoyムシュロム1footballデレlife







by さかえみ かおはおと