桜咲く八戸 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

八戸じゅう

桜満開ですよねお花はな



ま、お花見とは関係なくは


本日のアンシャンテ

@ピアドゥフットサルコート






先週、
練習体験に来てくれた小学生ガールズは

new shoesで
今週も一緒に練習音符

仲間が増えると楽しぃですね
(^-^)人(^-^)ハート




本日さかえみは

6年生以上ガールズに!!チューモーク顔





こちらには

久しぶりに参加の中学生ガールズ♪16やっほ!

(2年ぶり!?)






そして練習は

『マンチェスター』びっくり え?






ぅ~ん、どぅも上手く行かず…あせ






どこが上手く行かないか、

なんで上手く行かないか、


Q&Aで

ちょいと意識付けLOVE




少し変化があったと願いたいやじるし音符







ゲームtimeは

7対7




狭いながらも

動き、

周りの動きに対する

自分の動き。






絶えず動くボールを意識すること

予測すること、

ヴァンパンダ


なんか色々感じましたね。






本日のアンシャンテ

「おしまいッせりふ」の前に、

さかえみ 
今日の練習の印象を発言してみましたインコ

言った自分も忘れずえがお

ガールズの変化を確認していくぞぉグッジョッブ




あきちゃ 2015中学生ガールズはUー15の大会、

やり切るよぅにガンバローハートハート




ではでは

Happy weekend 大きくはーと大きくはーとハートひだりあしハートみぎあし






by アンシャンテサポートスタッフさかえみお