本日はファミリーフットサル | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は、

今年で3回目のエントリー





ファミリーフットサルフェスティバルね

@ピアドゥフットサルコート



いきなり、

の集合写真エルセンバンディットルイにこり♥




イタチカのコースケ君も

昨年からの念願叶っての参加指赤と黄色



フィールドには

大人2人&子ども3人

ってことで。






ママさんの交代は

息切れ度によって自由にきゃ






パパさんor大人男子は

キーパーだったり、

対戦相手の編成に合わせフィールドだったり。






姉弟で出てみたりブルマしー

姉妹だったりビーデルももな




お昼休みには

苦手ビックリクエスチョンなバスケットして

はしゃぐガールズ音符音符



が、

あ”?……トコトン 入らない……ワラ






こーんな不思議な太陽の下嵐 虹hare嵐 虹



今度はキックターゲット

最初はちょいと緊張ぎみだったけど、






やれば楽し音符煙

ママさんもガンバリました




なんと上がる

ガールズより高得点で賞品をもらうほど祝おほほ笑

ガールズも負けていられないねっぐるぐる






お昼の後もoneゲーム

ゲームの中でやりたかったこと
出来たかなはてな





楽しめた、かな!?

楽しめた、よね にこおんぷ



チーム成績は

1勝2敗2分、で4位でした。

表彰式~スター♪





開会式では

後ろ後ろに下がって、ひかえめだったに、

閉会式は、

前へ前へほっほっ






アンシャンテから、

個人MVPのガールズアップアップオメデトウアップアップ




このフェスティバルに参加すると

『こぅいぅ時間ってイイよねハートハート

って、

毎年思っちゃいます。


ファミリーでフットサルにこりラブハート

来年も参加しましょー♡くるすけ豆やぶんぶん花









ではでは

⑤ゲーム、闘ったママさん。

お身体ケアバレエバレエ

お忘れなくナナナ






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ おはな




after ゴーゴー五戸





Uー15トレセン見学。

参加ガールズおつかれさまでしたぐでークローバー