火曜日@三菱製紙体育館 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨晩は、

火曜日のアンシャンテ

@三菱製紙体育館ふなっしー


いやぁ、始まりはどーなることかと思いました。

ガールズ3人に、大人アンシャンテ1人、
さかえみ、ガールズママの6人 むんく

皆で一緒に走っちゃいましたよ133


そのうち揃って

オニ決め爆笑おさる





新1年生キラ

中学生ガールズ🆚高校生ガールズ









なんだか監督サンも混ざってますがGBR-B




3色ビブス豚豚豚




ディフェンスや

攻守の切り替えのきっかけに。





パスの出し所を探ります





こっちにも、新中1ガールズ三つ葉





奪いに行かなければ

マイボールにはならないからね。

すっにこちゃんマーク(ピンク)





そんな中、

さかえみはドリ練、

一考中鋳g部yフュっfあおまる




監督サンも出し所、

見極めてますかねGBR-A







そしてガールズはゲームタイムパンダ





3色ビブスを活かした動きを!!










新高1ガールズも

よく走ってガンバリましたあおいとりさっささっさ




その間、さかえみ

今度は足使い一考一番でしょう!ペタ







そしてガールズたちは

ノンストップゲームタイムあせあせ






やり切りました人間グッジョッブ




今度は金曜日のアンシャンテ。

新学期になってドキドキ

1つずつお姉さんになったガールズ達。


今年の成長ぶりを楽しみにしたいと思います音符




とは言え、

さかえみ

大人な事情でお休みですともだちb汗



ケガのないよぅに、

enjoyTwinhearts

football目がハートlifeおんぷ






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ いか