金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

先週に引き続き、





最近、大切なバランスtime走るトマト






中学生ガールズのお手本を見た後は

キレイな✈


少しずつバランス力(チョッと表現が違うかな?)をupしていきましょうびっくりまーくびっくりまーく




今日のメインは、

8🆚8で、全面使って4ゴールrittai5rittai4rittai3rittai2






この4ゴール、

小学生ガールズにとっては初物ニコニコ

中学生ガールズがルールを説明してくれましたピーマン




Red🆚Green






Green🆚ビブなし





ビブなし🆚Red





学年ごとな色分け。


Redはビブなしにつられるし、

GreenはRedに引っ張ってもらえる
し、

などなど

気付き・発見キラキラ☆彡ひよこキラキラ☆彡






一セット終わるごとに、

監督からのアドバイスがあるごとに、

良い変化がありました。




そして今夜は、







県外高等学校へ進学の中3ガールズにとっては、

全体練習はラストアンシャンテ泣く涙






こんな後ろ姿の並びも見納めか、

な夜でした人差し指




なので、

普段しない練習後の集合写真

⚽(^-^)人(^-^)♡3(^-^)人(^-^)♡3(^-^)人(^-^)⚽






監督サン有りバージョンウルトラセブン

そして

さかえみ有りバージョンひよこ


良い記念になりました!!








小6ガールズ達は、中学生ガールズに。


中学生ガールズは、高校生ガールズに。
(なってもらえるかどぅかは…未定ですがね汗)


それぞれに変化の春を迎えますね♡



どこにいても


enjoy football life💚


で行きましょう!!!!!!!!!超スマイル





by アンシャンテサポートスタッフさかえみにっこり



そして今夜は

Whiteday♡1eve





ガールズにお返しなのでしたぐー雑ハート


ありがとぅね、

ValentineズDayはーと