三沢市フットサル大会 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

1月31日&2月1日

三沢市体育館にて

『平成26年度 三沢市フットサル大会
小学生の部 女子』

に参加。



昨日も今日もアップはランニングから
さんかくさんかくさんかく

そしてドリ練




狭いスペースでも、

自分とボールが通れれば

身体を動かして温まれる矢印




昨日からの試合の中、

アンシャンテWhite(6年生チーム)
の目標は『優勝🏆ビックリマークちゃんビックリマークちゃん』にむけての、
『全勝』

アンシャンテRed(5年生以下チーム)
の目標は、『1勝!!!



第1試合

White🆚セライオ

Red🆚リアン





開始時間が同じため

A・Bコート両方観戦ちぇっくにこちぇっく



Whiteは、2ー2の引き分け。

Redは、1ー6。


ゲーム後、チーム席に戻ってからは
ある種 無法地帯…↓

あれこれ食べたり、喋ったり
動き回ったり…泣





ちょっと落ち着いてゲーム観戦するまで

30~40分くらいかかりましたかね最悪


学年1個上がる春からは

そーゆーとこも少しずつ落ち着いてゆきたいですねクローバークローバークローバー





第2試合

White🆚ブレイズ

Red🆚木崎野



Redは、得点a

2ー1と勝利し大喜びあげdocomo








Redは、得点しつつ、

しっかり守り切り3ー0。

勝ち点を積み重ねました3









第3試合

アンシャンテWhite🆚Red





Redは、Redなりに

全員参加で闘いきりますびっくり







Whiteだって、

優勝がかかっています。

妹分のRed相手とは言え、

全力で勝負しますびっくり




結果は
White 11ー1 Red
でした。





Redが得点したシーンは
盛り上がりましたビックリマークちゃん



Whiteもゴールを量産しつつ

しっかり喜びますb!




大事、大事あれ♡




大会終えての結果は






大量失点しつつも、

目標とした1勝をしたRedが

双葉15位双葉2





初めての大会参加のガールズもいたけど、

みんなで試合を経験。

すごく仲良く頑張りました!!ハートひよこ4



そして



優勝を目標に掲げ、

引き分けがありつつも

最後まで念願の優勝に向かって

頑張ったWhiteはみごと

花1優勝花1






今日、このゲームで最後のガールズもいました。

2日間を6人で闘い抜いたことは

有終の美になったんではないでしょうか。


また

いつでもサッカー・フットサル、

しに来て欲しいですねニコ





これからの練習も





お互いに真剣にプレーして





一緒に強くなっていきましょう

エイきらきらきらーエイきらきらきらーインチョクおー









ではでは今夜は

小学生ガールズ🍴食事会

お疲れさん会

祝勝会きらんキラ2


騒ぎすぎなぃでねぇ~(さかえみからのお願いだよーにょほん)


ハートま、楽しみましょ





by アンシャンテサポートスタッフさかえみハート