忘れもの~! | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

最初に、

ごめんなさい f^_^;

『2月の練習日程』を渡しそびれました…


ちなみに、

2月6日(金)19:00~21:00
@フットサルアリーナ

が、全体練習です。




本日のアンシャンテ

@フットサルアリーナ⚽




始まりは雪❄でした。




練習startはみんなでドリ練。

さかえみも参加。




いつも、いつでも大切なこと、

ドリブルドリブル

繰り返してコツ?をつかみましょう。


クセ?に気づきましょう。






小学生ガールズは

1対1や

2対2

3対3




やってたらしぃ。



やってたらしぃ反対側では

6年生以上ガールズ

『4ゴール』。


さかえみからの球出しでstart。


約20分ほどの中、

色んな課題と気付きがありました。

「次に活かすぞーびっくり





そして、6年生以上ガールズは

ガールズ希望もあり

『シュート練習』







「シュート出来る」ように。





「シュートが決まるよぅに」






「シュートがシュートであるよぅに」


いろいろ思いはありますが、

これまた

繰り返して、コツ?をつかみましょうちぇっく




gametime


中学生🆚6年生ガールズ



本日さかえみは、

6年生寄り!?だったので



ナイスキーびっくり

も有り、


👇チームコミュニケーションも取れてたみたいでgooぐっど

であったと思います。





明日のgame向け





ゲーム間も集まっててgooぐっど




学区によっては

集団カゼで学級閉鎖があったり、

な時期ですが

体調気をつけつつ過ごしましょうね。








ではでは


明日&明後日は、

小学生ガールズは
『三沢市フットサル大会』

ファイトです!!



サッカー部ガールズは

『チアーズ杯』

ファイトですねはーと






by アンシャンテサポートスタッフさかえみハート