アンシャンテ番外編・イタチカ応援団 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

12/26(金)の蹴り納めは楽しかったですか?

さかえみは、
会社のビール忘年会にて
参加・サポート出来ず汗残念でした。


本日、
football 納めえー!!ピコン




プーマカップの東北大会

イタチカの応援に行ってきました。






道中雪だるま荒れることもなく、

無事、会場到着







さかえみの好きなシーン

ハート(^-^)人(^-^)

円陣後のハイタッチ







アンシャンテみたい。

今日は少数精鋭イタチカ



ゴレイロ2人のtotal8人…厳しそぅ


1試合目




集中し続けることが大事なんだな、

って感じたgameでした。







2試合目

勝つって、やっぱり嬉しぃふふ♪




ライン際のボールコントロール

テクニックの美しさ とか




パスの精度、

パススピードや足元への正確性




どのセットでも得点できること

の強さ とか。





色々、感じさせてもらいました。


ゴールシーンにバンザイ\(^o^)/したり

久しぶりに楽しく⚽観戦しましたキラキラ





帰りは腹ごしらえズルズル




さっぱりスープ、

チャーシュー美味しぃ




一緒に観戦

みきてぃ&たもてぃ




そして、

道中ぽかんにこぽかんにこイタチカ談義わらわら






来年も

今年以上に観戦機会を増やしたいな、

と。





ではでは

enjoy 2014あキラリ


よいお年を~🎍



by さかえみ にっにこ