オフザゲームあんしゃんて | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

このところ

仕事中心で…(=_=;)
お疲れモードなさかえみ
あせちーん


ってことで、

リセットスクワット ダンベルハートTime




remember利府じかん。




いっつも

誰が雨女か話題になる

アンシャンテの遠征。

しずく
☔なことが多いよね。





泊まったとこ🏨

学生さんパック💴があって助かりました
かお






泊まったとき

16212490あせせ

何かとやりくりして
結局こーなるよね。

次の日も試合あるし。







あおぷよあおぷよ松島をプチ観光スライムスライム

もちろん、もれなく雨~かお






こっそり『カキ』を食したなり顔



cヴぉ
焼き、でさかえみ。

生、でさかてぃ。
やじるし下a








来年も、

みんなで一緒に走りたいねおんぷ2ブタの置物おんぷ1


中3生は

そろそろ受験モードだね。

勉強もガンバだ✏コタぴゅん




お弁当とジュースゆず



体育館にあった自販機で売っていた

この農協さんのジュース🍹

サラッとしてて美味しかったかっぱha-to





サービスエリアで買ったおみや。



なかなかgood( ̄  ̄)であったコーヒーマグ







ホテルのフロントにあった🐧音符







じゃ、

来週は 顔 走るぞっ🏃汗

Happy Enchantee音符にげろ!





by さかえみ べー バイバイ