U-12少女フットサル大会 その③ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


今日は

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

兄弟姉妹いとこの皆さん


応援📣ありがとぅございました






ホワイト🆚BRAIDS七戸GFC




う~ん

0-4




チャンスもあったんだけどね、

残念でしたがーん





ホワイト🆚グラシアジュニア五戸





1点を願って応援してましたが、

0-10

二桁得点を許してしまいました…あせあせ





A3位🆚B3位

ホワイト🆚デューロ三沢FC






最初より、

2ゲーム目より、

ゴールに向かって蹴ってたけど、ね。

0-6

またもやノーゴール。


「今度はっっ!?」

分かるよね、ね。

1点決めましよーぶ~ふ~ぶ~ふ~







そして、

オフザボールならぬ

オフザゲーム!?(って言葉はないんだろぅが)


和みphotoはっぱ





遠くでホワイト、ブラ体。





さかてぃー鳥カゴ🐥






みんなでゲーム







なんだかワイワイおんぷ






はい、チーズ (。◕‿◕。)


みきてぃー写真館






ということで


アンブロ翼おしまいっ👏






by アンシャンテサポートスタッフさかえみパン子