第3回トレセン | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日はU-15のトレセン

五戸の人工芝グランドで行われました。


アンシャンテからは5人参加。





受け付け前

自主的にrun開始

いいぞッ (o^-')b!


次は鳥かご、虫かご!?

の前の“鬼決め”に時間がかかるのなんのって!








で、結局たいして出来ずに…(^-^;)




全員集合!!







色分けビブス

あっちとこっちにアンシャンテガールズも分かれ



ボールを使ってアップするチーム。





もう一方はフィジカルトレーニング?



全身使って、何だか楽しそぅ♪


自然とテンションも上がりそぅな印象。




五戸は暑かったですね。



昨年の今ごろは、

熱中症気味になる選手も出たけど、

今年は大丈夫でしたね、良かった良かった。



大西コーチも頑張ってました



(*^^)v




やっぱりゲームタイムは楽しそう

(*⌒▽⌒*)



伸びやかにplayしてる印象。




ミーティングtimeの学びも

チームに活かしましょ!








今日はこのあと、三嶋へGo!


トレセン後のお楽しみ、でしたね。



サッカーもお祭りもenjoyです。




ではでは素敵な夏時間を~

★☆(*´з`*)☆★





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ