遅刻しましたー(^o^;) | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


いつも通りの

金曜日のアンシャンテ


inピアドゥフットサルコートサッカー





今日も『10分run!!

と思いきや


手つなぎ鬼

からの、氷鬼ドクロと思いきや


の、ケードロカギだったらしい。




楽しんだね、今夜のアップ。





そして到着タタ溜め息さかえみソフトンくん








☆小学生中心グループ



ボールを手でさわるのも楽しそうです音符





「みんなー!言うこと聞いてる~!?




な瞬間にこー

大西コーチ。



新しい練習メニューは楽しいのですおんぷ


ま、

キチンと理解は出来ずとも。



だから、


また楽しいメニュー待ってまーすラブラブ音譜








★中学生中心グループ





時として

"グチ"

も耳に入ってきました。

が、


それも良かろ合格






今日はこんな大集合左下矢印左下矢印左下矢印




やっぱりゲームは盛り上がる

今夜は5teams





決め決めいくぞーUP!UP!UP!

とガンバったり




やっぱりダメでも





決めるぞー!!!!!!


ってあきらめないグーグーグー


そんなガールズが大好きだいっぱいハートドクロいっぱいハート






「ちゅーがくせーはシュート禁止





にもめげず


ゲームをコントロールしようと


努力する中学生ガールズグッド!








そして、

ちょいぼんやりガールズもいたけど












「負けたくない」うぇーん


って意気込むガールズもいるし。



アンシャンテガールズは

色んなキャラクター満載ですキラキラ







今晩は

船北海道旅行に行ったコーチさんから

おみやもいただきました~プレゼント







ごちそうさまでした(^o^ゞ









ではでは週末

有意義に過ごしましょ~パーサッカーボールテレビ



って、ワールドカップか、ってね

ヾ(^^ヘ)







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




Android携帯からの投稿