本日は三沢市へGO! | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


今日は

平成25年度 
三沢市フットサル大会 小学生の部

へ参加。





今日は↑総勢10人。

みんなで頑張りました

(*^o^)/\(^-^*)





in 三沢市総合体育館



アンシャンテの前身チームの頃からで

3回目の参加。


実は監督サンは、初参加。

これまでは仕事で欠席でした。






女子は全4チーム。


1 vs リアンFC 




優勝目指すなら

勝ちで入りたかった一試合め。





前半1点の

1ー4

残念ながら、の勝ち点0





2 vs BRAIDS 





一試合めの反省を活かせるかチカラコブ

だいぶパスもつながって。




3ー0

勝ち点3






3 vs 城北LFC 





いつもは一緒に練習することもある

城北LFCのガールズ。

今日は敵チームくりぼーサッカーボール




3試合めだし

調子も上がってグッド!

そして、
初参加ガールズもnice playグッド!


5ー1

勝ち点3








大会開始早々は↑皆で観戦。






大会終了時は↓笑顔で集合。




堂々の2位でしたクラッカー



目標高き小学生ガールズには

ちょっと悔しい順位だったかも。


今回の勝ち点

0右矢印3右矢印3


最初が、0じゃなくなるよぅに、

ガンバローグーあげグー






寒い中

午前からの試合。

ひと休みしての

(^_^)/□☆□\(^_^)

祝勝会ナイフとフォークぶどうラーメン


お疲れさまでした( ロ_ロ)ゞ



そして

今回参加できなかったガールズ、

また今度ね(´∀`)つ■ビックリ







ではでは
(@^^)/~~~


3日連続ブログ最終日サッカーボール

みんな楽しい週末でしたか!?



今度は金曜日にこー

"洗濯した"ユニ持ってきてねハート





星空やや欠け月星空 Good night ~キラキラ流れ星



by アンシャンテサポートスタッフさかえみ









Android携帯からの投稿