合同練習 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


今日は

白山台中学校のサッカー部と

フットサルの試合をしましたーいえーサッカーボール






アップのパス練は↑監督サンも参加。


たまには動かないと…ね、

やばやばですよ叫びドクロ叫び




おーにしサンも↓今日は選手です。




スピードスケーターのように

ひねりが効いて元気ですアゲアゲキャッ☆アゲアゲ




続いてのアップは4vs4



身体をならして

ケガのないように行きましょうあし







ゲームは

Enchantee八戸LFC vs 白山台中学校

(オール女子 vs オール男子)

であります。





チーム立ち上げ当初は

「男子となんてゼッタイ無理ですむかっ!!

なーんて言っていたガールズですが、


今日はフットサル、10分間の試合を


自分たちなりにこなしましたクラッカーグッド!



みごとな成長ぶりだと思います。




キーパーぶりもたいしたもんです

(((^_^;)






ゲーム間には、

自分たちの動きを見直しして

次のゲームに試してたみたい。










がしかし、

ナゼかしら(´・ω・`)?


…カメラ目線↓(¬_¬)キラキラ☆









白山台サイドも

色々試してる様子を感じました。


互いにイイ練習になった気がします。







いろんなチームと対戦することで、

ガールズの動き、

個性?癖?

も確認できます。



次の試合へとつなげましょうね走れぇぇ~~!!おんぷ走れぇぇ~~!!




練習後半、一時間はみーんなでゲーム。

ミックスチーム⑤で対戦しました。






なかなか、こういう機会もないので、

楽しませてもらいました。


「やりにくーい」

とか、

「動きがちがーう」

とか、

ガールズトークは尽きないでしょうが、




見ている側としては

『いつもより蹴れてるんじゃなーい』

とか、

『意外とチャンスに絡んでるんじゃなーい』

とか、

結構、満足げに見れてました。




やっぱり蹴ってるガールズって、

(*^o^)乂(^-^*)

楽しそうでgoodですラブラブ





個人的に、

昨夜の今年最後の

【金曜日のアンシャンテ】

に参加できなかったので

今日で今年の納め、って感じです。



今日の練習があって良かったニコニコハート


白山台中学校サッカー部のみなさん、

ありがとう(*^ー^)ノ♪






ではでは


みなさま、

よいお年を(@^^)/~~鏡餅









by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




Android携帯からの投稿